Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜

WORKING!!

評価:★★★★★

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
おすすめ平均
stars楽しいアニメです
stars是非とも2期を希望
stars「生きづらさ」を抱えた「かわいさ」
starsOP.EDのCD付でお買い得です。
starsなんなんだ!ぽぷらちゃんのかわいさがっ!!

好きな娘が一人でもいれば、それが理由になる

あらすじ

 北海道某所にあるファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く。登場キャラクター同士のボケとツッコミの掛け引きは軽快ながら巧みに交わされる。


 キャラ萌え漫画ですが、侮れません。ハマります。
女性キャラクターが、他のアニメと違いかなり特長的です。しかしながら、みんな「良い意味での独特さ」を持っているため特別嫌いなキャラクターが出てくることもないでしょう。
 WORKING!!には原作の漫画から入ったクチですが、キャラクターの声も店長以外は合っていると思います。なんか、店長の声は低いイメージあるのですが実際は結構高いです。違和感あります。アニメから入る人には全然気にならないのでしょうが。

 とにかく、好きなキャラクターが一人でもでてくれば勝ちです。みる価値もあると思います。私は伊波ちゃんが好きです。あの恥ずかしがり屋なとことか、良いです。とっても。声も最高に合っててめっちゃ可愛い!!毎週ニヤけながら見てます。
基本的には原作に忠実ですが、たまにオリジナル回を放送してますね。
 評判も上々。内容も上々のWORKING!!のレビューでした。




 ランキング複数参加中!!
あなたの一票でやる気が上がる!それぞれのランキングに応援お願いします。
Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜 Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜 Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜

2010/07/01
















この本を読んで面白いと思った人に合いそうな作品 (外部リンク)
     

この本を読んで面白いと思った人に合いそうな作品 (内部リンク)


前のアニメへ 上へ戻る 次のアニメへ

トップページへ戻る  コミック(漫画)レビュー  ライトノベル(ラノベ)レビュー  アニメレビュー  映画レビュー  ゲームレビュー  ドラマレビュー

inserted by FC2 system