Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜

荒川アンダー ザ ブリッジ 12話

評価:★★★★★

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【通常版】 [Blu-ray]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【通常版】 [Blu-ray] cr 漫画 コンテンツ contents review

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一緒にいられれば場所なんて関係無いよ。

あらすじ

 父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリク。しかし圧倒的な父の力を前に何もできず。 そんな時、謎の人物の働きにより、荒川河川敷開発のプロジェクトは突如中止となり・・・?


 11話で父親に臆し、「うっかり」父親ではなく時報に電話を繋いでしまったリク。そのことについてみんなから罵倒されるシーンから始まります。
そんなことをしている間に、影で動き、荒川河川敷のプロジェクトを中止に追いやった人がっ。
声からして多分村長です。顔半分しか出てなかったけど、村長って実はイケメンでは・・・。
そしてプロジェクトが中止になったことを知らずに、父親に電話にかけるリク。ひょんなことから父親の携帯を受け取ったニノがその電話に出る。
そして、ニノが出てることにまったく気付かずにリクが告白するんです。
「ずっとニノさんと一緒にいます!!無駄ですからね何したって!!!」って。昔から一親に恐怖していたリクが父親にこれを言うとは。リク本当かっこいい!


 さて、今回12回目ですが、このOPを聞けるのもあと1回なんだと思うと寂しくなりますね。
ヴィーナスとジーザス
ヴィーナスとジーザス ティカ・α やくしまるえつこ

おすすめ平均
starsキッチュでキュートで癒される、どこか懐かしい演奏!3曲とも完成度が高くて充実の1枚!
starsなつかしい、これは……なんていう渋谷系音楽?
stars適度な甘さ
stars声が素敵!
starsすごくかわいい

 ちなみに今回の12回目でぴったり100話でした、
つまり100話目はCパート(一発芸やるやつ)・・・。

 一番笑えたところは、シロさんが思いっきりリクの進路妨害していた場面ですかね。
思わず噴き出してしまいましたw
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【通常版】 [Blu-ray]
 ランキング複数参加中!!
あなたの一票でやる気が上がる!それぞれのランキングに応援お願いします。
Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜 Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜 Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜

2010/07/01
















この本を読んで面白いと思った人に合いそうな作品 (外部リンク)
     

この本を読んで面白いと思った人に合いそうな作品 (内部リンク)


前のアニメへ 上へ戻る 次のアニメへ

トップページへ戻る  コミック(漫画)レビュー  ライトノベル(ラノベ)レビュー  アニメレビュー  映画レビュー  ゲームレビュー  ドラマレビュー

inserted by FC2 system