Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜

Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト
〜Contents Review〜

プロフィール
管理人名 webtoweb
総合  東京都在住。
 様々なコンテンツに触れ、幸せな日々を送っている大学生。あらゆるコンテンツに触れる資金のためにバイト三昧。しかしあまり苦ではありません。その先に趣味の世界があるのだから・・・。
趣味 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、旅行、将棋・囲碁、スポーツ(特にテニス)、ゲーム全般、親しい人達との雑談、プログラミング、学問全般、料理、お菓子制作、カラオケ、ボーリングと多岐に渡ります。
特に私が敬愛して止まないコンテンツ
さくら荘のペットな彼女(ライトノベル)
殺×愛(ライトノベル)
クリスタルコミュニケーション(ライトノベル)
ARIA(漫画)
スラムダンク(漫画)
銀色ふわり(ライトノベル)
es(映画)
BAKUMAN(漫画)
されど罪人は竜と踊る(ライトノベル)
パパのいうことを聞きなさい!(ライトノベル)
賭博黙示録カイジ(漫画)
夏目友人帳(漫画)
今後の展望 素晴らしいコンテンツの存在と魅力を、一人でも多くの人に伝えることです

相互リンクやバナーや連絡先について
 このサイトでは、私が触れたコンテンツ(ライトノベル、漫画、映画、アニメ、ゲーム、ドラマ等)を紹介し、それのレビューを行います。
レビューでは各コンテンツを★〜★★★★★の5段階。数字で表記するときは1/5〜5/5で評価していきます。


 いい良い物に触れると、そのだけ「心が豊かになる」と私は考えているため、素晴らしいコンテンツをたくさん紹介していきます。
 あまり有名でないけどとても面白い作品もどんどん紹介していきます!掘り出し物にも出会えるのではないでしょうか。
 また、作品ごとに似たような分野の面白い作品をリストで公開しているので、自分の嗜好にあった作品を次々と見つけることができるようにしています。
 心を込めて作品の紹介、レビューをしていくのでぜひ閲覧していってくださいね。

漫画(コミック)レビュー  ライトノベル(ラノベ)レビュー  アニメレビュー  映画レビュー  ゲームレビュー  ドラマレビュー  Link

アクセスランキング 全て表示 アニメ・コミックランキング 人気ホームページランキング にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
Cr - 漫画、ライトノベル、アニメ、映画、ゲーム等の レビュー、紹介をしていくサイト 〜Contents Review〜
最近の更新
記事掲載2010/07/01
LIAR GAME 11巻 評価:5/5 これこそ真のイス取りゲーム!!
LIAR GAME 12巻 評価:5/5 知略、裏切り、駆け引きが渦巻くイス取りゲーム!本格始動!
カレとカノジョと召喚魔法 評価:4/5
荒川アンダー ザ ブリッジ 評価:5/5 一緒にいられれば場所なんて関係無いよ。
記事掲載2010/06/26
とらドラ! 評価:5/5 超急速キャッチ!(アニメ)
記事掲載2010/06/25
ブラック・ジャック 評価:5/5 彼が要求するは「金」ではなくその「覚悟」(漫画レビュー)
電蜂 DENPACHI 評価:1/5(ライトノベルレビュー)
ひだまりスケッチ 評価:4/5 ゆったりとした流れを感じて欲しい(アニメレビュー)
記事掲載2010/06/23
さくら荘のペットな彼女2巻 評価:5/5 自分を変えるとき考えるべきは未来の自分 (ライトノベル)
さくら荘のペットな彼女 評価:5/5 自分を変えるとき考えるべきは未来の自分 (ライトノベル)
記事掲載:2010/06/20
懺・さよなら絶望先生(3期) 評価:5/5 絶望先生とは、かっぱえびせんのようなものだ
俗・さよなら絶望先生(2期)評価:4/5
ひぐらしのなく頃に 評価:5/5
ひぐらしのなく頃に解 評価:5/5
記事掲載:2010/06/19
Pandora Hearts 評価:3/5 原作は大人気ですが・・・。
記事掲載:2010/06/18
ef - a tale of memories. 評価:5/5 ブルーレイでこそ真価を発揮
ジョーズ 評価:3/5 地の果てまで追い詰められる!
記事掲載:2010/06/17
とある科学の超電磁砲 評価:5/5 黒子なくしてこの完成度はありえない
時をかける少女 評価:5/5 恐らくこの映画の最大のテーマは「時間」ではない (映画)
ソウ(Saw) 評価:5/5 (映画)
記事掲載:2010/06/16
ディープ・ブルー 評価:5/5 私も喰われるかと思いました…。(映画)
荒川アンダー ザ ブリッジ 評価:5/5 (アニメ)
とある魔術のインデックス 評価:4/5 (アニメ)
記事掲載:2010/06/14
DEATH NOTE 評価:5/5 世界を変える力があるとして、何のために使いますか?(漫画レビュー)
AIR 評価:5/5 美しい・・・。(アニメレビュー)
記事掲載:2010/06/13
あずまんが大王 評価:5/5 知らない人はちょっと恥ずかしい常識作品!(アニメレビュー)
さよなら絶望先生 評価:5/5 あなたはどんな時に絶望しますか?(アニメレビュー)
GA 芸術科アートデザインクラス 評価:5/5 驚異的な着眼点!!(アニメレビュー)
記事掲載:2010/06/12
GA -アートデザインクラス- 評価:5/5 驚異的な着眼点!
さよなら絶望先生 評価:5/5 出すぎた杭は打たれない?
相互リンクのお知らせ!:
よしの様

V−Dash様
ゆったりまったりでGO!

と相互リンクしました!!
 これが人生初の相互リンクです。お互いにリンクを貼り合うだけの行為に、こんなにも嬉しさを感じるとは・・・。
 お二方共、主にアニメの感想を書くサイトで、ほぼ毎日更新されています。アニメ好きの人には必見でしょう。
 かく言う私もアニメ好きですので、これから足を運ぶことも多々あると思います。これからよろしくお願いしますね。

inserted by FC2 system